« 2010年九州場所:3日目 | トップページ | 2010年九州場所:5日目 »

2010年九州場所:4日目

今日も学校。帰りにこないだ行けなかった、近江屋跡に寄ってきました。
15日が命日だから、まだ供花が新しかった…(ノ_-。)

【幕内】
光 龍 ○ 佐田富  攻め続けたが叩き込み
蒼国来 ● 隠岐海  寄り切り
高見盛 ● 豪栄道  寄り切り
玉 鷲 ● 豊ノ島  攻めてたが、いなされて突き出し  

栃煌山 ○ 阿 覧  突いてきたのを巻き替えて寄り切り!対アラン初勝利ヽ(´▽`)/
栃ノ心 ○ 鶴 竜  馬力で寄り切り。全勝のわんわん負けた…
日馬富 ■ 朝赤龍  靱帯損傷で今日から休場
琴奨菊 ● 把瑠都  肩ごしの上手から寄り切り
琴欧洲 ● 豊真将  低く攻めて引いたところを掬い投げ!今場所化けるか?!
           カロヤン、とよのん相手みたいな相撲を他にも取らせてどうする(;;;´Д`)
稀勢里 ● 魁 皇  キセが攻めたが掬い投げから送り出し
白 鵬 ○ 安美錦  張ってつかまえて寄り切り。あみたん膝が…(;´Д⊂

今場所は(鶴竜負けたから)全勝のバルトを
キセとカロヤンと白鵬が追いかける展開を…と途中まで思っていたけど、
キセとカロヤン負けてしまった(;д;)
たまには横綱以外の人が優勝してほしいものですねぇ。

|

« 2010年九州場所:3日目 | トップページ | 2010年九州場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年九州場所:3日目 | トップページ | 2010年九州場所:5日目 »