« 2010年九州場所:6日目 | トップページ | 2010年九州場所:中日 »

2010年九州場所:7日目

今日は休みで、午後から宝塚市内へ家族でドライブ。
帰りが大渋滞で、車内で中継見てました。
今日はあらかじめ(笑)満員御礼だったわけですが、熱戦もかなり多かったような…

【幕内】
豪栄道 ○ 隠岐海  前廻しを取って一気に寄り切り
高見盛 ● 雅 山  細かい突きから喉輪で押し出し…黒星先行(ノ_-。)ウーム

玉 鷲 ○ 若の里  一気に前に出て押し出し
豊真将 ○ 嘉 風  左が入って攻めるが土俵際、嘉風が捨て身のうっちゃり!
               物言いついたが寄り倒し☆

阿 覧 ○ 安美錦  突き放して押し出し。アミちゃんどうした…?
稀勢里 ○ 鶴 竜  左四つ右上手でがぶって寄り切り!(・∀・)イイヨイイヨー

栃煌山 ● 把瑠都  右四つ左上手で寄り切り。煌山3敗目
琴欧洲 ○ 白 馬  ガバッと取って前に出て寄り切り
朝赤龍 ● 魁 皇  小手投げで崩して両差し→寄り切り
白 鵬 ○ 北太樹  上手出し投げ

うちの祖父母が「白鵬の連勝、止まっちゃったね」と残念そうに言うので
でも、止めたのは日本人の稀勢の里だと強調しておきました(笑)

今日は、白鵬の連勝が続いていれば69連勝到達だった為、
向正面解説も熊ヶ谷親方でしたが。。。
残念でした~(・∀・) ま、白鵬ならまた挑戦できるでしょ。
そうさせないように、他の力士にも頑張って貰わないといけませんが。。。

|

« 2010年九州場所:6日目 | トップページ | 2010年九州場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年九州場所:6日目 | トップページ | 2010年九州場所:中日 »