« 2010年九州場所:9日目 | トップページ | 2010年九州場所:11日目 »

2010年九州場所:10日目

今日は休みだったんで、家でゆっくり。。。

【幕内】
高見盛 ● 隠岐海  左四つから寄り切り
旭天鵬 ● 豪栄道  右前廻しを取って寄り切り
玉 鷲 ○ 時天空  おっつけて足を狙って押し出し
琴春日 ○ 栃乃洋  一気に押し出し。ナダヤン7敗目…(ノ_-。)
豊ノ島 ○ 徳瀬川  下手投げで1敗守る!

安美錦 ○ 北太樹  低い立ち合いで押していき…足が出た!押し出し
豊真将 ● 琴奨菊  菊の踏み込み良く、がぶって押し出し(;;;´Д`)ゝアァァ
阿 覧 ● 稀勢里  アラン7敗で変わるかと思ったけど、普通に立つ。
               突き放して突き出し。張られてキセノン、何か呟いてたらしいねw
朝赤龍 ○ 栃ノ心  変化して上手出し投げ
鶴 竜 ● 把瑠都  変化されたがその前に張って、右を差して上手投げ
琴欧洲 ○ 嘉 風  張って左を差して寄り切り
栃煌山 ● 魁 皇  当たってすぐ叩き込み
白 鵬 ○ 豪 風  豪風なりに善戦したけど、最後は極め出し

1敗:白鵬・把瑠都・魁皇・豊ノ島
3敗:琴欧洲・稀勢の里・玉鷲・旭天鵬・豪栄道・翔天狼
4敗:豊真将・徳瀬川・時天空・雅山・隠岐の海

2敗の2人(旭天鵬・翔天狼)が負けたので、2敗がいなくなりました。
明日は、玉鷲-豪栄道が勝ち越しをかけて対戦。とりあえず豪ちゃんガンバレ。
白鵬には、今場所5勝5敗の鶴竜が当たりますっ(`・ω・´)

|

« 2010年九州場所:9日目 | トップページ | 2010年九州場所:11日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年九州場所:9日目 | トップページ | 2010年九州場所:11日目 »