« 2010年九州場所:番付発表 | トップページ | 2010年九州場所:2日目 »

2010年九州場所:初日

今場所も始まりましたね。
世間の注目は白鵬の連勝ですが、個人的には
栃煌山や日本人若手力士に注目ですo(*^▽^*)o

最近、我が家も地デジ化したんだけど、配線の関係か何かでBS見れない〜!
何の為に、半休で帰ってきたんだか…(○`ε´○)

北勝力は、頸椎捻挫で休場か。。。同い年だけにちょいと気になる。
初日の解説は、スーツの(北の富士)勝昭サマです。

【幕内】
豪栄道 ● 栃乃洋  踏み込んでいったが、土俵際でナダヤンの突き落とし(;д;)
高見盛 ○ 時天空  初日から因縁の対決!(笑)
               喉輪で起こされたけど、前に出て引き落とし☆

豊真将 ● 鶴 竜  途中まで攻めてたけど、右が入って突き出し。
               惜しかった…親方の目の前で(ノ_-。)
栃煌山 ○ 朝赤龍  赤の変化にも慌てず突き落とし!

安美錦 ○ 魁 皇  大歓声の魁皇に、やるぞやるぞと高まる期待w
               空気読まないあみたんは、中に入って寄り切り!アッパレ(゚▽゚*)
               (決して魁皇が嫌いなワケじゃありません。むしろどっちも好き)
日馬富 ● 琴奨菊  小手投げ。ハルマってこんなに痩せてたっけ。
稀勢里 ● 把瑠都  左四つから寄り切りorz 明日のことは…言わないでおこう(゚ー゚;
琴欧洲 ○ 阿 覧  万全の寄り切り!
白 鵬 ○ 栃ノ心  左に変化ぎみに上手を取りに行ったが、
              白鵬は上手を切って引き付けて上手投げ。

新十両で十代関取の高安、初日おめでとう!
キセノンに喝を入れてやって下さい!ひよの山のようにw
明日、何だかんだいってもまだキセノンにはどこかで期待してしまうんですが、
表面上は期待しないでwおきます。

ちなみに地デジで総合見てると、時々プツプツ映像が切れるんですが…
肝心な所で切れるからイライラするわぁ(-_-X) すぐ戻るんだけどね。。

今場所もヘタな解説?もどきですが、皆様よろしくお願いします。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 2010年九州場所:番付発表 | トップページ | 2010年九州場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年九州場所:番付発表 | トップページ | 2010年九州場所:2日目 »