« 2010年九州場所:2日目 | トップページ | 2010年九州場所:4日目 »

2010年九州場所:3日目

今日は学校でした。
16時から面談してたら話し込んでしまって、出たら既に大関戦orz
しかも寒さに負けて地下に入ったら、映らなかった…(;ω;)

【幕内】
光 龍 ● 隠岐海  両差しになられるが上手投げ
豪栄道 ● 翔天狼  バッタリ叩き込み
蒼国来 ○ 雅 山  突き放しを堪えて、前廻し取って寄り切り
高見盛 ○ 土佐豊  両差しから寄り倒し
琴春日 ● 玉 鷲  一方的な押し出し

豊真将 ○ 豪 風  バチバチ攻められるが左から寄り切り
阿 覧 ● 鶴 竜  寄り切り
栃煌山 ○ 北太樹  両差しで一気に押し出し
安美錦 ● 把瑠都  右が入って吊り出し!めちゃくちゃ持ち上げてた(lll゚Д゚)
琴欧洲 ○ 朝赤龍  右四つから廻しを引いて寄り切り
栃ノ心 ● 魁 皇  横から寄り切り
日馬富 ● 稀勢里  突き放しながら突き出し。ハルマ何もできんなー…
白 鵬 ○ 琴奨菊  突き放しておいて、右が入って左からの小手投げ

今日は正直、マショーよりもキセノンの結果が気になって(笑)
まー、ハルマの状態は普段とは違うけど、とにかく負けなくてよかった…ε=(^◇^;

|

« 2010年九州場所:2日目 | トップページ | 2010年九州場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年九州場所:2日目 | トップページ | 2010年九州場所:4日目 »