« 2010年秋場所:10日目 | トップページ | 2010年秋場所:12日目 »

2010年秋場所:11日目

今日は学校が休みなので、仕事に行ってました。

【幕内】
宝智山 ○ 土佐海  叩き込み★10敗…(;д;)
琴春日 ● 栃乃洋  いなして突き落とし、7勝目☆
木村山 ● 玉 鷲  突き合いから引いたところを押し出し☆
                                玉鷲久しぶりの勝ち越し、インタビューかわいい(´∀`)

豊真将 ○ 猛虎浪  右からおっつけて寄り切り☆
高見盛 ● 若の里  左が入って、高見盛が投げにくるのを突き落とし★

稀勢里 ○ 栃ノ心  栃ノ心が攻めていたが苦し紛れの突き落とし☆
    「大関なんてすぐだと思ったけどねぇ」なんて、北の富士さんはわざと帰ってきた
    キセノンに聞こえるように言ってるのか(ノ∀`)
安美錦 ● 栃煌山  押し込まれるが押し出しで勝ち越し

白 馬 ○ 琴欧洲  左に変わって腕を手繰って寄り切り★
            カロヤン…メンタル面を何とかしないと。それにしても白馬!凸(`、´X)
日馬富 ● 魁 皇  ぇええ?突き合いからアマのとったりを逆とったり!
把瑠都 ● 鶴 竜  もろ差しでバルト吊るが外掛け決まる!
白 鵬 ○ 阿 覧  
いっそのこと飛べばよかったのに…この場面で変化してもいつもより非難されないから(笑)
せめて離れて取ればいいものを…上手投げで58連勝

全勝:白鵬
2敗:琴欧洲・豪風・嘉風

さて明日の白鵬には…魁皇ですか。。
怪我だけはさせないでくださいよ(笑)

|

« 2010年秋場所:10日目 | トップページ | 2010年秋場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:10日目 | トップページ | 2010年秋場所:12日目 »