« 2010年秋場所:番付発表 | トップページ | 2010年秋場所:2日目 »

2010年秋場所:初日

場所前にも新たに問題噴出の角界ですが、今日から初日です。
今日は仕事(カラオケクラブと敬老祭)で、急いで帰ってきたら
終わり4番見れました(^-^;ホッ

【幕内】
豊 桜 ● 豪栄道  久しぶりの豪ちゃん。腰を痛めてるようですが、すぐに引き落とし☆
旭南海 ● 土佐海  引いて叩いて回り込んで叩き込み☆とっしー久々の幕内白星オメデト(o^-^o)
臥牙丸 ○ 垣 添  自転車とぶつかったガガ丸w上手を取って寄り切り
栃乃洋 ○ 玉 鷲  左から得意の掬い投げ☆
春日王 ○ 蒼国来  踏み込んで一気に寄り切り。新入幕初日はお預け。春日王も久しぶり?

重量、もとい十両の山本山はまた左膝痛めて休場ですと?
あの体重、なんとかしないとヤバいよι(´Д`υ)アセアセ

高見盛 ○ 安美錦  アミたん離れたところを押し出し☆
琴奨菊 ○ 栃煌山  左が入って寄り切り
阿 覧 ● 栃ノ心  右四つから吊りながら寄り切り。この2人の力比べは面白い!

豊真将 ● 魁 皇  カド番の魁皇。踏み込み良く攻め続けたが魁皇は離れて取り、
              引かれて叩き込み。まぁ、今場所も前に出てるから。。
把瑠都 ○ 若の里  突き出し
時天空 ● 琴欧洲  投げの打ち合いで上手投げ☆
日馬富 ○ 稀勢里  突っ張り合いから、右前みつから引いて捻って下手出し投げ                           
               …キセノン(;;;´Д`)悔しいけどハルマーとどんどん差が…
               いい加減、ちょっと太りすぎじゃないですか?
白 鵬 ○ 鶴 竜  巻き替えの応酬から寄り切り。場所毎にわんわんの善戦が目につきます。

今場所の見どころは…
世間的には「白鵬の連勝記録」なんでしょうが、私的には「豊真将の勝ち越しなるか」です。
まぁ毎場所同じなんですけどねー。
今場所も皆様、ヨロシクお願い致しますm(__)m

…てか(殴ったスイーツも確かに悪いけど)スリッパで殴られて7000万請求はないだろうよ大○○。

|

« 2010年秋場所:番付発表 | トップページ | 2010年秋場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:番付発表 | トップページ | 2010年秋場所:2日目 »