« 2010年秋場所:3日目 | トップページ | 2010年秋場所:5日目 »

2010年秋場所:4日目

今日は学校。
授業が昼で終わったので、伏見で坂本龍馬ゆかりのあちこちや黄桜・月桂冠記念館を見てきました。
月桂冠では日本酒と梅ワインの試飲もさせて貰った♪

【幕内】
栃乃洋 ○ 豪 風  突き落とし
高見盛 ● 北太樹  寄り切り

後半からリアルタイムで見たけど、杉山さんがいつもの指定席と違うから、結びの一番期待してもうたじゃないか(笑)

猛虎浪 ○ 安美錦  はりま投げ
阿 覧 ○ 稀勢里  突っ張り合いからアランの引き叩きにバッタリ…orz
決まり手は叩き込み。だから稀勢の里コールやらんこっちゃない
鶴 竜 ● 栃煌山  立ち合い鶴竜が攻めたが引いたところを突き出し。栃煌山力ついてきたなぁ…
把瑠都 ○ 琴奨菊  張り差して右が入って吊り上げて寄り切り
栃ノ心 ● 琴欧洲  左上手からもろ差しで寄り切り!
日馬富 ○ 若の里  アッサリ行くかと思ったけど若の里も持ち堪え、肩透かしにいったところを寄り切り
時天空 ● 魁 皇  右上手で寄り切り。膝、大丈夫ですか?
白 鵬 ● 豊真将  張って、豊真将も左が入り白鵬の足が俵にかかるとこまで追い詰めたけど…右から振り回して上手投げ(>_<)

明日の白鵬は栃ノ心と。
期待しましょう。…どっちに?(笑)

|

« 2010年秋場所:3日目 | トップページ | 2010年秋場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:3日目 | トップページ | 2010年秋場所:5日目 »