« 2010年秋場所:13日目 | トップページ | 2010年秋場所:千秋楽 »

2010年秋場所:14日目

今日も学会2日目。
日野原重明センセイ、今年もお元気でチャーミングでした(笑)
湯川れい子が意外と良くて、鳩山幸はやっぱり独特な人だった。

【幕内】
豊真将 ○ 高見盛  左四つで寄り切り☆親方の前で勝てて良かったね(≧∇≦)

尾車親方が解説なのに、嘉風も豪風も負けて、白鵬の優勝決まる。。。つまんね(´-д-`)
シルベスター・スタローンとコニシキて…意外な組み合わせw

安美錦 ○ 鶴 竜  立ち合い左変化!突き落としで勝ち越し☆
     ちょ…アミ様、勝ち越しかかってるからってそんな露骨にするぅ?ちょっと興ざめ↓
白 馬 ● 栃煌山  寄り切りで10勝目☆

稀勢里 ● 魁 皇  右に立って左が入って寄り切り、魁皇勝ち越し☆
               キセノン負け越し★。゜゜(´□`。)°゜。
日馬富 ● 把瑠都  もろ手突きで突き出し
白 鵬 ○ 琴欧洲  上手を引いて寄り倒し。62連勝で16回目の優勝。

アラン…、明日(魁皇)も変化したら九州には足を踏み入れられると思うなよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと学会で、東欧のお偉い方のシンポジウムがあったけど、チェコの協会長…
カロヤンばりというかモデルですか?何才ですか?と思うくらいの
甘いハンサム(イケメンではない)でした。。

音楽劇に出てきたゴスペルシンガーの甘い声にもうっとり。。。
目と耳の保養になった一日でした(*´д`*)ハァハァ

|

« 2010年秋場所:13日目 | トップページ | 2010年秋場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:13日目 | トップページ | 2010年秋場所:千秋楽 »