« 2010年秋場所:11日目 | トップページ | 2010年秋場所:13日目 »

2010年秋場所:12日目

今日は祝日です。
が…朝から仕事で(しかもほぼ一人)相撲始まる頃までバタバタ走り回ってました。

【幕内】
若天狼 ● 土佐海  押し出し。ようやく2勝目☆
高見盛 ○ 北勝力  脳震盪かな?肩が顔面に当たって押し倒し。やっと連敗止まった…(;´д`)

時天空 ● 豊真将  左前廻し取り引いたところを押し出し。明日勝ち越し決めよう!
稀勢里 ○ 旭天鵬  右上手から引き付けて寄り切り。キセノンも明日勝ち越し決めましょう!
栃ノ心 ● 鶴 竜  両前廻し引きつけて寄り切り。鶴竜は勝ち越し☆

把瑠都 ● 安美錦  回り込んで送り出し☆あみたん…技師やのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
栃煌山 ○ 琴欧洲  引いたところを押し出し。欧州系大関何やってんだ…┐(´-`)┌
日馬富 ○ 阿 覧  引いたところを押し倒し。阿覧負け越し★
白 鵬 ○ 魁 皇  魁皇突き放したが左四つで寄り切り、59連勝。

全勝:白鵬
2敗:嘉風・豪風
3敗:琴欧洲・栃煌山 …なんてコッタイ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日から3日間、神戸にて学会ですッ(`・ω・´)シャキーン

|

« 2010年秋場所:11日目 | トップページ | 2010年秋場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:11日目 | トップページ | 2010年秋場所:13日目 »