« 2010年秋場所:5日目 | トップページ | 2010年秋場所:7日目 »

2010年秋場所:6日目

今日は学校の後、夕食パート(食事介助と片付け)でした。
フロアで相撲ついてたけど、また豊真将の取組、リアルタイムで見られなかった…(´Д`)
せっかく今場所の初白星を上げたというのに。。。

【幕内】
豊 響 ○ 土佐海  叩き込み
栃乃洋 ○ 豊 桜  送り出し
臥牙丸 ● 玉 鷲  押し出し

高見盛 ● 白 馬  物言いで上手出し投げ。
北太樹 ● 安美錦  両差しで寄り切り
豊真将 ○ 徳瀬川  左からおっつけて両差しで寄り切り☆今場所の初白星ヾ(;´Д`A
若の里 ● 鶴 竜  左上手から寄り切り
時天空 ● 栃煌山  突いて突いて押し出し

日馬富 ○ 旭天鵬  突き起こして押し出し
栃ノ心 ○ 魁 皇  巻き替えて右四つで寄り切り
把瑠都 ○ 阿 覧  阿覧も突いたが突き返して押し出し
稀勢里 ● 琴欧洲  一気に両差しで寄り切り
白 鵬 ○ 琴奨菊  張って廻しが取れずに叩き込み

白鵬が千代の富士に並ぶ53連勝を達成したわけですが…
(白鵬には悪いけど)あんな相撲で琴奨菊に勝っても、
少しもおもしろくないんだよねぇ…┐(´-`)┌ 時代が違いすぎる。
まあ白鵬もこんな中で頑張ってるのは偉いと思うけど。

今日の解説は大鳴戸(元出島)だったんですか。リアルで聞きたかった(´Д⊂
とりあえず大関陣、このまま負けずについてってね。

|

« 2010年秋場所:5日目 | トップページ | 2010年秋場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:5日目 | トップページ | 2010年秋場所:7日目 »