« 2010年秋場所:6日目 | トップページ | 2010年秋場所:中日 »

2010年秋場所:7日目

今日は学校の特別授業。
その後、学校関係者が出るというので高齢者フェアに寄ってきました。
みんな元気だねぇ…

【幕内】
旭南海 ● 豪栄道  張って叩いて叩き込み☆
栃乃洋 ○ 土佐海  左の下手投げ!
高見盛 ● 朝赤龍  体を入れ替えられ寄り倒し★あーもうちょっとやったのに(ノ_-。)

土佐豊 ● 安美錦  低い姿勢で速攻送り出し
豊真将 ● 白 馬  変わった白馬に土俵際で残され、掬い投げ★クヤシーイ(≧ヘ≦)
若の里 ● 栃煌山  突っ張って叩いたが押し出し
阿 覧 ● 時天空  内掛け
旭天鵬 ● 琴欧洲  左四つから両回し取って寄り切り
日馬富 ● 鶴 竜  突き合いから組んで右から上手捻り!ハルマー2敗!
琴奨菊 ○ 魁 皇  寄り切り
把瑠都 ○ 栃ノ心  突っ張って押し出し。あの栃ノ心が何もできず…
白 鵬 ○ 稀勢里  くやしいぃ!勝つチャンスあったのに!!
              巻き替えた瞬間に体が離れたが…叩いて中に入られて押し出し。
              なんでこういう日に熊ケ谷親方が解説なのー(;;;´Д`)ゝ

白鵬って何かに似てると思ったら、京都のゆるキャラ「まゆまろ」?
国民文化祭・京都2011のマスコットキャラクターらしい。
白い肌(?)とつぶらなw瞳が似てないかな。
今日、会場内を歩いてたけど、かなりデカかった。
ゆるキャラといえば… あー、ひこにゃん見たい。。。

|

« 2010年秋場所:6日目 | トップページ | 2010年秋場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:6日目 | トップページ | 2010年秋場所:中日 »