« 2010年秋場所:12日目 | トップページ | 2010年秋場所:14日目 »

2010年秋場所:13日目

今日から千秋楽wまで、神戸ポートアイランドで研修(学会)です。
1日目は講習会4コマ…疲れた。
たまたま、学生時代の友達と4〜5年ぶりに会いました。
長い間離れてても、同級生に会うと昔のような感覚になるというのは本当なのね(笑)

【幕内】
豊 桜 ● 豊 響  引いたところを押し出し☆
玉 鷲 ○ 武州山  叩き込み☆
 豪風も嘉風も、2敗を守る。。(豪風は変化)
北太樹 ○ 栃乃洋  すくって送り出し★

白 馬 ● 栃ノ心  豪快な吊り出し!で勝ち越しに王手☆シャケじゃないんだからw
豊真将 ● 若の里  良く攻めたけど上手が入り寄り倒し★あーぁ、負け越した( ´;ω;`)
時天空 ○ 高見盛  残ろうとしたが寄り切り★
琴奨菊 ○ 鶴 竜  寄り切り
稀勢里 ○ 徳瀬川  押し合いから押し出し☆
阿 覧 ○ 栃煌山  やっぱりした…叩き込み。
  もう負け越してんやからするなよ!(`◇´*) でも前にもされてる栃煌山も…(・A・)イクナイ

安美錦 ● 魁 皇  アミタン合わなくて礼w当たってすぐに叩き込み
              予言しとくけど、魁皇はたぶん勝ち越すよ( ̄ー+ ̄)
日馬富 ○ 琴欧洲  突き起こして送り投げ
白 鵬 ○ 把瑠都  押し合いから右四つになり上手投げ、60連勝。

全勝:白鵬
2敗:豪風・嘉風

明日の白鵬には琴欧洲が対戦か。。。 また豪快に投げられんのかな。
それよりキセノンがもう7敗なのに、6敗の魁皇に当てますか。。こっちが心配(;;;´Д`)ゝ

急に寒くなったので、皆様お気をつけ下さいませ(^_-)☆

|

« 2010年秋場所:12日目 | トップページ | 2010年秋場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年秋場所:12日目 | トップページ | 2010年秋場所:14日目 »