« 2010年名古屋場所:11日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:13日目 »

2010年名古屋場所:12日目

今日は高校野球見に行ってきました。
あづがった…ヾ(;´Д`A

【幕内】
高見盛 ○ 土佐豊  左の上手を引いて寄り切りで勝ち越し☆
               インタビュー、えらい長いな(笑)
栃煌山 ○ 鶴 竜  突き放して一気に押し出し!わんわん、昨日勝っといてからに…(-ε-)
安美錦 ○ 栃ノ心  物言いがついたけど下手投げ。アミ様うまく残ってます。
               土俵際の粘りには驚異的なものがありますな(笑)

琴欧洲 ○ 豊真将  立ち合い、すごい音がした。左上手から寄り切り
 ニュースで髷結い中の一言が聞けた!「廻し取るか出るか迷いが出た」んだそう(;´д`)
稀勢里 ● 日馬富  中に入ってもろ差しから押し出し
把瑠都 ● 琴奨菊  突き放して組んだ…と思いきや肩すかし
白 鵬 ○ 北太樹  速攻左上手から切り返し

全勝:白鵬
2敗:豊真将
明日はキセノンだけど、平常心で!!( ・∀・)つ旦~~
明日、カロヤンまた連勝止めてくれー(^ 人 ^)

|

« 2010年名古屋場所:11日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:11日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:13日目 »