« 2010年名古屋場所:5日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:7日目 »

2010年名古屋場所:6日目

今日は京都の学校。
夕方、祇園祭の宵山見て帰ろうと思ってたけど
なんか昨日からあまり体調が良くないので帰ってきますた。

【幕内】
北勝力 ● 高見盛  取組前の睨み合い?が面白い(≧〜≦))ププッ
顎を起こされたが組んで体勢変えて送り出し☆
豊真将 ○ 土佐豊  引く当たり胸を合わせて寄り倒し☆イイネイイネ〜(*´▽`*)

垣 添 ○ 時天空  4回目の立ち合いらしい。もろ差しで寄り倒し。
野球賭博に名前が出た垣添はようやく初日。
稀勢里 ○ 朝赤龍  上手を引き付けて寄り切り☆
栃煌山 ○ 琴奨菊  左が入ったが攻められて土俵際で突き落とし

把瑠都 ○ 栃ノ心  張って左から上手投げ
安美錦 ● 魁 皇  当たってすぐ叩き込み。アミ様どうしたぁ〜(>_<)
琴欧洲 ○ 旭天鵬  もろ差しで胸が合うが、上手引き付けて寄り切り☆イイネー
阿 覧 ○ 日馬富  バタバタと叩き回って引き落とし。見苦しい相撲だけど面白かったw
白 鵬 ○ 白 馬  当たってすぐ押し出し

豊真将の相撲が7時のニュースで流れたo(^-^)o
昨日の晩、佐々木希主演の「土俵ガール」を見ました。
なかなか面白かったf^_^;

|

« 2010年名古屋場所:5日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:5日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:7日目 »