« 2010年名古屋場所:番付発表…その前に | トップページ | 2010年名古屋場所:2日目 »

2010年名古屋場所:初日

初日ですが、大入りにはならなかったようですね。
今日は仕事でした。
先月から実習生(音楽療法)が来てますが、人のを見るのは勉強になりますφ(・ω・ )メモメモ

今場所は、ダイジェスト見られなかったら
詳しい内容書けませんのでよろしくお願いしますm(__)m

ニュースでも、いつも賜杯とか置いてる所も映ってたけど、
三賞しか置いてなくて何とも寂しい限り…

新十両の二人の締め込みは、二人とも紫なのね。

【幕内】
豊真将 ○ 木村山  当たりを受け止める。いなされたが後ろについて送り出し☆\(^O^)/
臥牙丸 ● 黒 海  圧力をかわして突き落とし。新入幕で初白星ならず…こんな太ってたっけ?
豪 風 ● 高見盛  横に動かれたがついていき、差して引き落とし☆

稀勢里 ○ 安美錦  喉輪でぐいぐい押し込んで送り倒し☆

阿 覧 ● 魁 皇  当たってすぐ叩き込み。うーん…(;´∩`)
琴欧洲 ○ 朝赤龍  左上手を取り、下手から引き付けて寄り切り☆
栃煌山 ○ 日馬富  起こして一方的に押し出し!いい波に乗れそう?
把瑠都 ○ 白 馬  張って腕を捕まえてきめ倒し(*゜0゜)
白 鵬 ○ 栃ノ心  左から上手投げ

また舞妓はん3〜4人が正面に来てたな〜♪
着物が涼しげ(^O^)

呼び出しがいつもの(白い)着物着てないと何か違和感…

全取組は再放送なしか…(´Д`)

|

« 2010年名古屋場所:番付発表…その前に | トップページ | 2010年名古屋場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れさまです(゚▽゚*)毎度お世話になってます。
やっぱり取組の楽しみが味気ない気はしますね…
稀勢の里、どこまで連勝を伸ばせるでしょうか?
これを機会に(今度こそ!)大関取り狙ってほしいですよね。

星風は前にもあるんですけど、今回は
「徳真鵬戦で立ち合いから2度突っかけ、相手の胸元を押して
 土俵下まで突き飛ばした」そうで、友綱親方に口頭注意された
そうです。
2年前の名古屋場所(幕下)で、7番目で山本山との対戦でも
立ち合い不成立なのに2度もかち上げをくらわせて、結局負けた
けど、その時も厳重注意されました。(見てたので覚えてます)
2年経ったのに何をやってるんだか…┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: あろまくあ | 2010年7月13日 (火) 14時22分

お疲れ様でーす! 今場所は謹慎中の関取らがいないので少し寂しいですが…。
稀勢の里にはこのまま勝っててくれたらイイのに…。
星風と尾車親方が審判に怒られたみたいですが何かしたんですか?

投稿: ミミでーす! | 2010年7月12日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:番付発表…その前に | トップページ | 2010年名古屋場所:2日目 »