« 2010年名古屋場所:12日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:14日目 »

2010年名古屋場所:13日目

今日は仕事。久々に1人で音楽クラブをやりました。変な汗かいた(A;´・ω・)アセアセ
十両は将司が初優勝(◎´∀`)ノオメ
(※時々、語尾が変わるのは今はまってる土佐弁ですw)

【幕内】
木村山 ○ 高見盛  突き起こされてそのまま押し出し
               勝ち越した後に勝てないこと多いから、明日は頑張らんとねー。
北太樹 □ 安美錦  昨日また膝を痛めて、今日から休場。
               北太樹、キョドリすぎだがちょっとかわいいゾ(*´д`*)ハァハァ

稀勢里 ● 豊真将  張られたが、じりじりとおっつけて押し出し☆(≧∇≦)スバラシス
               一方、キセノン…いつのまにか6−7だよ(≧ヘ≦)
把瑠都 ● 日馬富  突き合ってとったりから送り出し
白 鵬 ○ 琴欧洲  左からの上手投げ、大鵬に並ぶ45連勝。

全勝:白鵬
2敗:豊真将

まぁ、白鵬の連勝記録で騒いでますが、個人的にはあまり興味ないんですがね。
大横綱に並んだっていっても、時代(状況)が違うでしょうが。

今日の豊真将は(勝てば白鵬の優勝は明日以降になる為)
「盛り上げようと思った」と余裕?があったみたい。

大関陣は既に4~5敗…
まだ外国人組は期待できるかと思ってたのに、何なんだこのていたらく(○`ε´○)
…という某解説者達のぼやきが、ダイジェスト画面から聞こえてきそうな気がします。

バルトは既にやる気なさげ(な表情)だし。まだ白鵬戦、残っちゅうやきね。
ハルマはこの勢い?気迫で明日の横綱戦、期待するがでー。

|

« 2010年名古屋場所:12日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:12日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:14日目 »