« 2010年名古屋場所:2日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:4日目 »

2010年名古屋場所:3日目

今日は休み。…だけど、中継が無いんだよねぇ…
こりゃ、年寄りは生活リズム狂うわ。

新十両の佐田の海は、豊桜を送り出して初白星☆ フォントも直ってました。

【幕内】

豊真将 ○ 翔天狼  当たりを受け止めてから四つに組み、
               巻き替えてもろ差しから寄り切り3連勝!☆イイネイイネー♪
武州山 ● 高見盛  突き放されるが右が入って押し出し☆

猛虎浪 ● 臥牙丸  新入幕のガガ丸は、一気に踏み込んで押し出し。初日。
霜 鳳 ● 嘉 風  野球賭博で名前が出たけど出場の嘉風は、初日。
垣 添 ● 徳瀬川  同じく野球賭博の垣添は、まだ初日が出ません。残念だったけど。

白 馬 ● 安美錦  一方的に押し出し☆
稀勢里 ● 栃ノ心  2本入って寄り切り。栃ノ心は新小結で初日。キセノン…orz

旭天鵬 ○ 日馬富  巻き替えて吊り上げて寄り切り!
把瑠都 ● 栃煌山  中に入って寄り切り!栃煌山でかした!
琴奨菊 ○ 魁 皇  同じく野球賭博の菊は、故郷の先輩:魁皇を相手に
               右に変わってがぶって寄り切り。勝つ為にはそう来たか…
琴欧洲 ○ 阿 覧  一瞬ヒヤッとしたけど組み止めて寄り切り☆
         阿覧、いい相撲も取れるんだから昨日みたいなのしなきゃいいのに…
         (*´・д・)(・д・`*)ネー
白 鵬 ○ 朝赤龍  赤が変わったけど慌てずに寄り切り

NHKへ。
野球賭博関係で名前が出た人と、変化して銀星上げた人には
インタビューしないでください。
平幕が横綱相手に変化するのは許す( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 2010年名古屋場所:2日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
キセノン、また負けましたね…
まぁ相手が連勝中のカロヤンだからそれはいいとして(おい)
負けるにしても、内容が(;´д`)トホホ…ですね。
私は萩原時代は知らないのですが、カロヤンとは番付通り
差が開いてしまいましたねぇ(ノ_-。)

あと、土日とかに変化されると特に腹立ちます(笑)
平日ならしてもいいわけではないけれど。
「せっかくお客さんたくさん来てんのに!
 そんなつまらない相撲見に来たんじゃないわ!」って
思うのは私だけでしょうか(;;;´Д`)

投稿: あろまくあ | 2010年7月17日 (土) 23時58分

こんばんわ~!
稀勢の里に土がついてw(☆o◎)w ガーン!です。
萩原時代は何処に?って感じです。 今場所は大関陣が 弱いのが気になる所ですが…(特に把瑠都)
PS.変化は禁じ手にと思います!

投稿: ミミでーす! | 2010年7月14日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:2日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:4日目 »