« 2010年名古屋場所:10日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:12日目 »

2010年名古屋場所:11日目

仕事の後、豊真将の結果だけチェックして整骨院に行ったら
ダイジェスト後半しか見られなかった(´Д⊂グスン

【幕内】
黒 海 ● 高見盛  立ち合い右の強烈な張り手(というか殴ってる)を受けたが、
                               左が入って寄り切り☆勝ち越しまであと1つ!
               黒海は何がしたいんだか凸(`、´X)

鶴 竜 ○ 豊真将  上手取り攻めていくが、鶴竜が土俵際をうまく回ってすくい投げ!
               悔しそうな表情がなんとも…( ´;ω;`)ブワッ

栃煌山 ○ 安美錦  アミ右に動いたが中に入って押し出し
白 馬 ● 北太樹  また変化されて横に付かれたが、くるっと向き直って
               右四つで寄り切り☆

把瑠都 ○ 稀勢里  突き離してキセノン逆転したが回り込んで押し倒し。
      キセノン、昨日といい今日といいもう少しなんだけどなぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
魁 皇 ■ 日馬富  昨日左肩を痛めたので不戦勝。来場所はまたカド番か。
琴欧洲 ● 時天空  左に立って叩き込み。
    こういう勝ち方で銀星上げた人にインタビューしないでほしいわ、ほんまに(゚⊿゚)イラネ
白 鵬 ○ 琴奨菊  すくい投げ

全勝:白鵬
1敗:豊真将
2敗:鶴竜

こうなったら、豊真将はいけるとこまで勝ち星伸ばしてほしい!!(`・ω・´)

|

« 2010年名古屋場所:10日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます^^ 今は週1で通ってますので…
豊真将、負けたときはガッカリしたけどどっかでホッとしたような。
いつ負けるかと気が気じゃないので。
ミヤネ屋でどんな風に言われたんだろー?
こんな時だからこそ、豊真将みたいな力士がクローズアップされる
のはとても嬉しいです。
白鵬は…50くらいまではいくのかなぁ。
朝青龍が一人横綱の時は、どんなだったんでしょうか。。。

投稿: あろまくあ | 2010年7月22日 (木) 23時16分

お疲れ様でーす! お身体は大丈夫ですか?
豊真将が負けちゃって落ち込んでます!日本人が少ないので…。二日前にミヤネ屋で豊真将の特集を放送してました。
白鵬は大鵬の記録を抜きそうですね!普通なら記録を 塗り替えの時はもっと騒がれてるのに時期が時期で可哀相にも思います!横綱昇進の時も 時津風の事件で相撲離れが起こって …。朝青龍と比べて間が悪いかな?と思います!

投稿: ミミでーす! | 2010年7月22日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:10日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:12日目 »