« 2010年名古屋場所:7日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:9日目 »

2010年名古屋場所:中日

今日は河内長野に、木管5重奏のコンサートを聴きに行ってました。
関西人ってどこかにお笑いの要素を入れずにはいられないんだろうなぁ(笑)

【十両】
お兄様(安壮富士)、全勝の将司に土をつける!ヽ(´▽`)/ 自身も2敗♪

【幕内】
豪 風 ● 豊真将  攻められるが土俵際で突き落とし☆平幕で勝ち越し第1号!
               初日から8連勝は初めて☆インタビューいいわぁc(>ω<)ゞ
翔天狼 ● 高見盛  当たりを受けていなして、後ろに着いて送り出し☆5勝3敗

若の里 ● 安美錦  土俵際で上手投げ☆膝は大丈夫でしょうか?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 4勝4敗
稀勢里 ○ 栃煌山  土俵際で叩き込み☆6勝2敗 うーむ…(-゛-メ)
栃ノ心 ○ 琴奨菊  豪快に上手投げ!

琴欧洲 ● 鶴 竜  全勝同士の対戦。突っ張り合って左四つからすくい投げ!
               なんか悪い時の投げられ方やんか…(´Д⊂グスン
白 馬 ● 日馬富  踏み込みよく終始攻めて寄り切り
把瑠都 ○ 北太樹  押し出し。バルト、なんでこんな相撲なの?(どこか悪い?)
旭天鵬 ● 魁 皇  右上手からじりじり出て寄り切り☆久々に沸かせた相撲でした。
白 鵬 ○ 時天空  旭天鵬もよく粘ったけど上手投げ

全勝:白鵬・鶴竜・豊真将
1敗:琴欧洲
2敗:魁皇・稀勢の里     豊真将、日本人最強だ〜(≧∇≦)

ひさし姐さん、見ないんでもしや…と思ったけど、違ってたのね(゚ー゚;

鶴竜は明日、白鵬と全勝対決です!!

|

« 2010年名古屋場所:7日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:7日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:9日目 »