« 2010年名古屋場所:3日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:5日目 »

2010年名古屋場所:4日目

今日は京都の学校に行ってましたが、朝鴨川の水位がエライことになってました(-.-;)
遊歩道が見えないくらいに。
帰り、祇園祭の山鉾をいくつか見てきました。
ダイジェストは電車で見てた。

【幕内】
豊真将 ○ 玉飛鳥  左四つ右からおっつけて寄り切り☆4連勝!
猛虎浪 ○ 高見盛  左上手から寄り切り

稀勢里 ○ 白 馬  右喉輪で一気に押し出し☆

琴欧洲 ○ 安美錦  苦手のアミちゃんをまず突き落とし、左四つから寄り切り☆
琴奨菊 ○ 日馬富  踏み込み良く、ハルマも首投げとかしたけど寄り倒し
把瑠都 ○ 朝赤龍  突っ張って左から寄り倒し
栃煌山 ● 魁 皇  当たってすぐ引き落とし。魁皇に勝ったことないのが不思議(-.-;)
白 鵬 ○ 阿 覧  もろ差しから右上手で、吊り寄り

明日、アミ様なんかやってくれ〜(>人<)

|

« 2010年名古屋場所:3日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:3日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:5日目 »