« 2010年名古屋場所:初日 | トップページ | 2010年名古屋場所:3日目 »

2010年名古屋場所:2日目

今日は仕事でしたが…久しぶりにかなり残業しました。。
実習生の日誌にコメント書くのにかなり時間がかかってしまってorz

十両の取組結果の画面、佐田の海の字が…細いんですが。。。

【幕内】
豊真将 ○ 高見盛  左上手から寄り切り☆(^◇^)イイヨイイヨー

稀勢里 ○ 旭天鵬  左四つから寄り切り!
安美錦 ○ 琴奨菊  もろ差しからがぶって?寄り切り。菊…orz

把瑠都 ● 阿 覧  張っていなして送り出し。支度部屋では( ̄ー ̄)ニヤリだったとか。
              今場所の客は内容にも厳しいですぞ?
朝赤龍 ● 魁 皇  左四つから寄り切り!
琴欧洲 ○ 白 馬  捕まえてすくい投げ!豪快だったなぁ。
栃ノ心 ● 日馬富  寄り切り
白 鵬 ○ 栃煌山  寄り切り

ダイジェストやってる頃に利用者の部屋に寄ってみたら、大声上げて2人で見てました。
やっぱりみんな見てるんだね〜(^-^)

|

« 2010年名古屋場所:初日 | トップページ | 2010年名古屋場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年名古屋場所:初日 | トップページ | 2010年名古屋場所:3日目 »