« 2010年夏場所:13日目 | トップページ | 2010年夏場所:千秋楽 »

2010年夏場所:14日目

今日は休みで、姪っ子が遊びに来てました。
後半から見た。

【幕内】
阿 覧 ○ 隠岐海  寄り切り
北勝力 ● 豪栄道  引き落とし。勝ち越し☆
高見盛 ● 豊 響  押し出し。響勝ち越し☆

稀勢里 ○ 白 馬  当たって左から押し出し。勝ち越しヽ(´▽`)/
日馬富 ● 琴光喜  珍しく時間前に立つ。突き上げたが中に入って押し出し。
北太樹 ● 把瑠都  踏み込んでいくが捕まえられて上手投げ。北太樹よくやったgood
安美錦 ● 魁 皇  当たって叩かれて(膝が入ったか)アミ止まっちゃったsweat02送り出し
               アミたん大丈夫か…?
白 鵬 ○ 琴欧洲  今日から金色の廻し…( ゚д゚)
               カロヤンも左差して、見せ場を作ったけど…寄り倒し

明日の表見どころ:白鵬全勝優勝なるか?
            魁皇の1000勝達成なるか?
裏(個人的)見どころ:
①7勝7敗力士の勝敗(けっこういるんだこれが)
  …豪風・北勝力・垣添・木村山・北太樹・栃ノ心・時天空・栃煌山
②高見盛 - 豪栄道 8勝同士
③隠岐の海・若の里  どん底から5勝まで盛り返した二人。
              隠岐の海は霜鳳(9勝)と、若の里は木村山と。
④稀勢の里-朝赤龍 キセノンは3場所連続の9勝にできるか?

…個人的には④→②が重要だったりします(笑)

|

« 2010年夏場所:13日目 | トップページ | 2010年夏場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:13日目 | トップページ | 2010年夏場所:千秋楽 »