« 2010年夏場所:2日目 | トップページ | 2010年夏場所:4日目 »

2010年夏場所:3日目

今日は昼から京都の学校へ。
帰りの車内で少しだけ見てた。

【幕内】
豪 風 ● 高見盛  左が入って押し出し
隠岐海 ● 豪栄道  前廻し取って前に出て寄り切り!
隠岐の海がちょっと元気ないのが気になるなぁ…
豊 響 ○ 旭天鵬  ドカンと当たって押し出し!初日が出た☆

鶴 竜 ● 安美錦  中に入って引いて?押し倒し
稀勢里 ○ 北太樹  張って左四つから上手を取り☆☆☆

栃ノ心 ○ 琴欧洲  カロの左が入ったが、巻き替えて右四つから寄り切り!
日馬富 ○ 豊真将  突き離されてバランス崩して押し倒し
琴奨菊 ● 把瑠都  中に入られると嫌な菊を入らせず寄り切り
栃煌山 ● 魁 皇  当たってすぐに叩き込み
琴光喜 ○ 豊ノ島  突っ込んでって中に入って寄り切り。光喜はようやく1勝☆
白 鵬 ○ 雅 山  踏み込んで右差して寄り切り

夜のニュースでも、キセノンの関脇3連勝(初)について触れられてました(*^□^*)
バルトに続いてほしいね〜

そういえば、最近「すもさサイズ」なるものをやっている
芸人「あかつ」がツボです(笑)
次のネタではぜひ、キセノンを…お勧めしますsmile

|

« 2010年夏場所:2日目 | トップページ | 2010年夏場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:2日目 | トップページ | 2010年夏場所:4日目 »