« 2010年夏場所:初日 | トップページ | 2010年夏場所:3日目 »

2010年夏場所:2日目

今日は仕事。
雨だし急いで帰ったけど、魁皇・琴欧洲・白鵬戦しか見られなかったsweat02

【幕内】
霜 鳳 ○ 高見盛  霜鳳の右が入って寄り切り
木村山 ○ 隠岐海  押し込まれて押し倒し。隠岐の海ってこんな立ち合いだったかな?

徳瀬川 ● 豪栄道  攻められながら土俵際で首投げ!1勝目☆
阿 覧 ○ 豊 響  ぶつかっていったが寄り倒し

鶴 竜 ● 栃煌山  叩き込み

日馬富 ● 栃ノ心  起こしたが横から持ち上げられて吊り出し!shock何cm吊り上げた?
豊真将 ● 把瑠都  張られたけど、今日も右に変わりぎみに立つ。作戦だなwink
右が入って前に出たが、バルト得意の吊り出し…足が出たorz

雅 山 ● 魁 皇  土俵中を逃げ回って引きにも落ちず、土俵際の叩き込み!よー体動くね〜☆
琴光喜 ● 稀勢里  光喜いい当たりだったのに…体を入れ替えて押し出し☆
安美錦 ● 琴欧洲  バタバタしながらもアミの動きをよく見て叩き込み
白 鵬 ○ 豊ノ島  ぶん投げた!下手投げ

大関以下では、菊・キセ・猛虎浪が勢い良さそう。
バルト・カロヤンはなんとか白いのについてって欲しいところです。

若(佐渡ヶ嶽親方)様のお着物は、もう夏物でも着てはるんですかね??
絽みたいに透けて見える…
隣の立浪親方は普通なのにね。。

|

« 2010年夏場所:初日 | トップページ | 2010年夏場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:初日 | トップページ | 2010年夏場所:3日目 »