« 2010年夏場所:中日 | トップページ | 2010年夏場所:10日目 »

2010年夏場所:9日目

今日から後半戦、私は仕事。。。
用事で早く帰ってきたから結びの一番見られたけど、面白かった~w

【幕内】
嘉 風 ● 高見盛  引き落とし
時天空 ○ 隠岐海  張って右差して左前みつ取ってそのまま出て寄り切り。隠岐の海、負け越し…sweat02

豪栄道 ● 白 馬  豪ちゃん、もうちょっと端で吊ればよかったものを…すくい投げ
北太樹 ○ 豊 響  突き合い→体勢変わり押し出し。北太樹やるなー。
稀勢里 ● 安美錦  左差してがぶって出ていくが逆転で押し出し
               キセノンはこの負け方で明日は白鵬戦。…勝てる気がしないrain

琴光喜 ○ 栃煌山  寄り切り
朝赤龍 ○ 琴欧洲  左差し右上手取った赤が上手投げ!カロヤン横転orz
日馬富 ○ 若の里  左で張って両差し→若の里首投げするも残って送り倒し
               若の里、大丈夫か…(´・ω・`)
把瑠都 ○ 魁 皇  なかなか上手が取れなかったが、強引に小手に振って押し出し
               把瑠都は新大関で勝ち越し。まずはめでたし♪

白 鵬 ○ 鶴 竜  張られた鶴竜、左に変わって首に抱きつく(笑)
  攻め込まれるがよ~く残し、投げた瞬間にするっと1回転!
  しばしレスリング状態→右でいなして押し出し。鶴竜、とよのん並みに身が軽い!
  白鵬がよく、相手の首根っこ押さえるのは…あれも技の一つなんですかの。。。

白鵬、最後はダメ押しぎみだったよね。
おそらく最初の鶴竜の変化で、カーっとなったのでは。

全勝:白鵬
1敗:把瑠都

|

« 2010年夏場所:中日 | トップページ | 2010年夏場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:中日 | トップページ | 2010年夏場所:10日目 »