« 2010年夏場所:6日目 | トップページ | 2010年夏場所:中日 »

2010年夏場所:7日目

今日は休日。葵祭、行きたかった…。゜(゜´Д`゜)゜。
餃子作りながら、幕内見てました。

【幕内】
高見盛 ● 隠岐海  右が入って両差しで速攻寄り切り。隠岐の海はようやく初日☆
豪 風 ○ 豪栄道  もろ差しで寄り切り
時天空 ○ 豊 響  足をかけておいて左からの上手出し投げ

豊真将 ■ 若の里  頚椎捻挫の為、今日から休日だって…知らなかったorz
琴奨菊 ● 栃煌山  きわどい突き落とし

日馬富 ○ 鶴 竜  押し込んで叩いて押し出し
雅 山 ● 把瑠都  もろ手で左から挟みつけて押し出し
豊ノ島 ○ 魁 皇  中に入ってすくい投げ
琴光喜 ○ 安美錦  叩き込み
稀勢里 ● 琴欧洲  上手を切ろうとして出ていったが…上手投げ
白 鵬 ○ 栃ノ心  張って左に動かれたが、上手投げで寄り切り
  栃ノ心、変化しても意外性をついたという所では解説者(貴ノ浪)に褒められてました。
  「褒められる変化もあり」だったかな?(あやふや)

誰かさんは「真っ向勝負」とか言っておきながらするから、観客からもブーイングされて
新聞でもボロクソに書かれるのよね。
大関になる前は応援してたけど、↑のことが増えた頃から嫌いになりました。
仕事上、この部屋とは関わりあるけど…個人的にはもう応援したくない。
(あー、あみたんは別ね)

豊真将が休場してしまったので、今場所の楽しみも半減。。。
まぁ、出てなくて良いことは「ハラハラしなくて済む」くらいしか無いんですが。

|

« 2010年夏場所:6日目 | トップページ | 2010年夏場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:6日目 | トップページ | 2010年夏場所:中日 »