« 2010年夏場所:10日目 | トップページ | 2010年夏場所:12日目 »

2010年夏場所:11日目

今日は京都の学校→大阪で着付け教室。さすがに疲れた…sweat02
帰ってくる途中でちょっと見た。

【幕内】
玉乃島 ● 隠岐海  両差しから寄り切り
霜 鳳 ● 豊 響  左に動いたシモトリを休まず攻めて押し出し。2敗やのに変化すなよ~
垣 添 ○ 高見盛  中に入られて…素首落とし

豪栄道 ● 黒 海  右に飛んで(あれは変化どころじゃないゾ)叩き込み
豊ノ島 ● 若の里  右上手からじりじりと寄り切り。2勝目dash
栃ノ心 ○ 安美錦  なんかすごい熱戦だったけど寄り倒し。
               アミ様負け越し…途中から急に元気なくなったような゚゚(´O`)°゚
稀勢里 ○ 雅 山  踏み込んで引き落とし

琴光喜 ○ 白 馬  左上手を取って回り込んで、喉輪で寄り切り
栃煌山 ● 琴欧洲  両差しで一気に出ていったが、左足が出てた!
               勇み足でカロヤン勝ち越し
日馬富 ○ 把瑠都  もうレスリングみたいなのばっかり…┐(´-`)┌
               バルト、廻しつかんだが、アマーが中に入ってて下手投げ
白 鵬 ○ 魁 皇  今場所、離れて取るのが多いような…(密着したら速攻だからか)
               共に左が入ったが、最後はすくい投げ

全勝:白鵬
2敗:阿覧
3敗:日馬富士・琴欧洲・把瑠都・白馬・霜鳳

阿覧、いつの間に… こうなったら優勝してしまえー(もう投げやりですハイ)
霜鳳が日本人再強かcoldsweats01

|

« 2010年夏場所:10日目 | トップページ | 2010年夏場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:10日目 | トップページ | 2010年夏場所:12日目 »