« 2010年夏場所:14日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:番付発表…その前に »

2010年夏場所:千秋楽

今日は昼までカラオケクラブの手伝いで仕事でした。
体調悪い上に昨日から歯が痛くて…

【幕内】◇は7勝7敗力士
猛虎浪 ● 豪 風◇  すくい投げで勝ち越し
霜 鳳 ○ 隠岐海  取り直しの一番。右を差したが右からすくい投げ(5勝10敗★)
阿 覧 ○ 北勝力◇  踏み込んで右四つ。北勝力は負け越し…
高見盛 ● 豪栄道  過去は0−6、左が入って寄り切り!
       ちょっと最後は強引だったかな…でも今場所は怪我上がりでよく頑張った!
       高見盛:8勝7敗☆  豪栄道:9勝6敗☆
若荒雄 ○ 豊 響  激しい押し合いで押し倒し(8勝7敗☆)
垣 添◇ ● 嘉 風  送り倒しで負け越し
木村山◇ ● 若の里  前に出るところを叩き込み。またしても幕内で勝ち越せず…

北太樹◇ ● 栃ノ心◇  中に入ったが吊り出し。栃ノ心は勝ち越しと敢闘賞。
時天空◇ ○ 栃煌山◇  突き合いから叩き込み。
琴奨菊 ● 白 馬  横で見てた母親も苦言が出るほどの、叩き込み
黒 海 ● 安美錦  当たっておいて引き落とし。アミ様元気ないなー…5勝10敗★
稀勢里 ● 朝赤龍  左に変わって寄り切り(8勝7敗☆) 白馬にしろ…ろくな(ry

琴光喜 ○ 把瑠都  当たり良く右から下手投げ!
 こんな相撲できるなら普段から頑張れっつーの(笑)まぁ来場所どうなるか??だしねぇsweat02
魁 皇 ○ 琴欧洲  左が入り右上手から寄り切り。
               個人的には来場所初日に達成してほしかったけど…
白 鵬 ○ 日馬富  左上手で寄り切りで32連勝達成☆

優勝:白鵬(14)
敢闘賞:阿覧(初)・栃ノ心(2)
技能賞:なし

魁皇のインタビューは淡々としてましたな… おめでとう〜ヽ(´▽`)/ ( ^^)Y☆Y(^^ )
吉田アナの言うことも一利あり…
早くベテランを引きずり下ろす(日本人)力士が出てきてほしいですねー…
阿覧が準優勝とか、もうね…

何はともあれ、夏場所も皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
では名古屋までサヨウナラ〜
 …でも忘れた頃に、ひっそり更新するかもしれないからたまには覗いてね( ̄ー ̄)

|

« 2010年夏場所:14日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:番付発表…その前に »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

魁皇は別に来場所まで期待を持たせても良かったのにな…と
未だに思う私です(^-^;
バルトの今場所は、地に足が着いてない感じでしたね。
大関の重圧というか…大体、大関になった途端行事ごとが多くて
力士も可哀想だと思うのですが。
豊真将…しっかり治してまた頑張ってほしいです。
琴光喜はどうなるんでしょうねぇ…(;´д`)トホホ…

投稿: あろまくあ | 2010年5月24日 (月) 23時16分

お疲れ様でーす! 魁皇が達成しましたね☆把瑠都は期待してたのに、やはり大関陣や横綱を倒すのは壁が厚い(>_<)!
豊真将は来場所に元気な姿で登場して欲しいです☆
琴光喜はどうかなぁ?チクった親方は多分あの人かな……?
また来ます!

投稿: ミミでーす! | 2010年5月24日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:14日目 | トップページ | 2010年名古屋場所:番付発表…その前に »