« 2010年夏場所:5日目 | トップページ | 2010年夏場所:7日目 »

2010年夏場所:6日目

今日は京都の学校。午前だけで終わったので、ゆったりと帰ってきました。
近鉄百貨店(あべの)の北海道展にも行ってきた♪

高見盛 ○ 玉乃島  寄り切り
隠岐海 ● 旭天鵬  外四つで右から上手投げ
時天空 ● 豪栄道  寄り切り。意外と分がいいんだな。
豊 響 ● 白 馬  腕を取られてとったり
稀勢里 ○ 栃煌山  左にすくい投げ

安美錦 ● 把瑠都  当たってすぐに頭を叩き込み
               毎日勝ちながら首を捻るバルト…sweat02
琴奨菊 ○ 魁 皇  変化して上手を取り、がぶって寄り切り
琴光喜 ○ 豊真将  張られて右に変化したが、そのまま押し出しbearing
鶴 竜 ○ 琴欧洲  起こして突っ張っておいて叩き込み
               カロヤンはまた悪い癖が出てきた…か
日馬富 ○ 雅 山  左に変化して叩き込み。すごい罵声。。。coldsweats01
白 鵬 ○ 若の里  左からおっつけて寄り切り

二番、大関が変化(やら叩き)して、結びがアッサリじゃ
初見者につまらんとか言われても、しょーがないところはあるわね。。。

|

« 2010年夏場所:5日目 | トップページ | 2010年夏場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:5日目 | トップページ | 2010年夏場所:7日目 »