« 2010年夏場所:12日目 | トップページ | 2010年夏場所:14日目 »

2010年夏場所:13日目

今日は京都で学校。暑かった。。。sun

【幕内】
高見盛 ● 徳瀬川  右が入って寄り切り。徳瀬川も勝ち越し☆
嘉 風 ● 隠岐海  寄り切り。負け越してから4連勝☆
霜 鳳 ● 豪栄道  引かずに堪えて右から下手投げ☆
               舞の海は豪ちゃんに厳しいな〜(≧ω≦)
木村山 ● 豊 響  押しきって押し出し☆
阿 覧 ○ 白 馬  3敗対決は、阿覧が力任せに寄り切り

垣 添 ● 若の里  寄り切りで4勝目。前半の連敗は何だったんだろ…sweat02
北太樹 ● 栃煌山  左変化して左が入ったが…動けない。引いてしまって押し出し
雅 山 ● 安美錦  当たってすぐ突き落としたら雅山がダイブdash

日馬富 ● 琴欧洲  立ち合いよく両廻しで寄り切り☆
稀勢里 ● 把瑠都  左に飛んで叩き込み… そりゃブーイングも起こるわ(;´д`)
鶴 竜 ● 魁 皇  突っ込んでった鶴竜を引き落とし。998勝達成\(^o^)/
白 鵬 ○ 琴光喜  左上手から小手投げ。14回目の優勝

全勝:白鵬
3敗:阿覧

白鵬が強すぎるし、それに立ち向かう力士も「…(-゛-メ)」なのでつまらんなぁ。。。
好きな力士が出てないと、見る気もおこらんわ。
(私は↑が何人かいるから見るけど。。優勝争いも面白くないと…)

朝青龍が庭師に弟子入りしたいとか何とか言ったとか…
ロンドンのフラワーショーに行くため、成田から発ったらしい。

|

« 2010年夏場所:12日目 | トップページ | 2010年夏場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

朝青龍の転身?についてのニュース記事です。

【朝青龍、仰天転身プラン「庭師」になる!? 】http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100421/mrt1004210816001-n1.htm

将来、政治家(大統領?)を目指すと言われてる朝青龍ですが、
緑化運動から…てところなんですかね(´-д-`)ヨクワカラン

投稿: あろまくあ | 2010年5月24日 (月) 23時10分

お疲れ様でーす! 白鵬の優勝がもう決まりましたね(>_<) 誰か土をつける力士はいないの?って感じですね。不甲斐ない大関勢にイライラ…。 把瑠都は風呂場のゴミ箱を蹴ったとか…。琴光喜は逮捕されないか不安ですが。朝青龍が庭師?初耳です☆出来るのかな~? ん~っ…。

投稿: ミミでーす! | 2010年5月21日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏場所:12日目 | トップページ | 2010年夏場所:14日目 »