« 2010年春場所:千秋楽 | トップページ | 2010年夏場所:初日 »

2010年夏場所:番付発表

またまたおひさでゴザイマスm(_ _)mdespair
実は昨日、番付発表つーのをうっかり忘れておりましたsweat02
なんか夏場所は、新年度に変わってバタバタ走り回ってるうちに来ますね。

えー、私事ですがこのたび…ちがうちがうcoldsweats01
この4月から音楽療法の勉強をする為、半分学生になりました。
仕事もぼちぼちやってますが、今年は遠征は控えたいと思います…たぶんsweat01

んなわけで、幕内の番付からいってみよー。(抜粋で)
【幕内】
・西大関(新shine) 把瑠都  初優勝目指して頑張ってほしい!
・東関脇    稀勢の里  次の大関になれ…るか?
・西関脇    安美錦   関脇はかなり久しぶり?

・東前頭2   豊真将shine  ここで勝ち越して、今度こそ新三役sign03
・西前頭8   豊響
・西前頭9   豪栄道shine  出られるのか心配だけど…
・西前頭10   隠岐の海
・西前頭13   高見盛   絶対勝ち越せよ~sweat01

新入幕はなしで、再入幕が木村山、栃乃洋、若荒雄、光龍の4人。

【十両】
・東6  安壮富士
・東8  大道
・東13 霧の若
・東14 佐田の富士
・西14 海鵬shine    ギリギリ踏み止まったのね…sweat02なんとかもうひと踏ん張りを期待。

新十両は東12枚目の松谷(まつたに)
再十両は星風と21場所ぶりの上林(かんばやし)

このところの寒暖の激しい気候続きで、
「夏場所」という気になれないこの頃ですが
今年の夏場所は、5/9から始まりますsoon

ブログはたぶん、これからもこんな感じで細々と続けるかと思いますが、
よかったら見てねnote

|

« 2010年春場所:千秋楽 | トップページ | 2010年夏場所:初日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
音楽療法も厳しい世界ですわ(^^;)

懐メロの本が1冊あると便利ですよ。
うちの施設では、歌謡曲好きな人が多いんでsweat02
伴奏はコードを覚えればなんとかなる…かな?

投稿: あろまくあ | 2010年5月 3日 (月) 23時03分

>ミミさん
ご無沙汰ですcoldsweats02
稽古総見では稀勢の里が 調子良かったそうですねぇ。
把瑠都や日馬富士に追い抜かれた悔しさをバネにして、今度こそ続いて欲しいです。
把瑠都や白鵬は何だかんだ言っても合わせてくるでしょう。
(把瑠都はもしかしたら昇進後の忙しさで…かもしれないけど)
海鵬はあともう少し、頑張って欲しいですね〜sweat02
ありがとうございます、頑張ります(^-^)

投稿: あろまくあ | 2010年5月 3日 (月) 22時55分

お久し振りです! 番付発表があったので、お邪魔しました。稽古総見では関脇に返り咲いた稀勢の里が 絶好調のようですね! このまま頑張って欲しいものです。 把瑠都の調整不足が少し気になる所ですが…。ベテランの海鵬が上位陣に強かった頃を思い出して頑張って欲しいけど…。って感じです! お仕事と学生の両立は大変でしょうけど頑張って下さいね!また来ます。

投稿: ミミでーす! | 2010年5月 3日 (月) 00時39分

おお!頑張ってますね・・・
音楽療法かっこいいじゃないですか・・・
ちょっとあこがれるなあ・・・

何とか懐メロをピアノでマスターしたいわ。。。
さすがにクラシックでは喜んでくれないし・・

片手なら楽勝だけど・・・

投稿: tweety | 2010年5月 2日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年春場所:千秋楽 | トップページ | 2010年夏場所:初日 »