« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年夏場所:番付発表

またまたおひさでゴザイマスm(_ _)mdespair
実は昨日、番付発表つーのをうっかり忘れておりましたsweat02
なんか夏場所は、新年度に変わってバタバタ走り回ってるうちに来ますね。

えー、私事ですがこのたび…ちがうちがうcoldsweats01
この4月から音楽療法の勉強をする為、半分学生になりました。
仕事もぼちぼちやってますが、今年は遠征は控えたいと思います…たぶんsweat01

んなわけで、幕内の番付からいってみよー。(抜粋で)
【幕内】
・西大関(新shine) 把瑠都  初優勝目指して頑張ってほしい!
・東関脇    稀勢の里  次の大関になれ…るか?
・西関脇    安美錦   関脇はかなり久しぶり?

・東前頭2   豊真将shine  ここで勝ち越して、今度こそ新三役sign03
・西前頭8   豊響
・西前頭9   豪栄道shine  出られるのか心配だけど…
・西前頭10   隠岐の海
・西前頭13   高見盛   絶対勝ち越せよ~sweat01

新入幕はなしで、再入幕が木村山、栃乃洋、若荒雄、光龍の4人。

【十両】
・東6  安壮富士
・東8  大道
・東13 霧の若
・東14 佐田の富士
・西14 海鵬shine    ギリギリ踏み止まったのね…sweat02なんとかもうひと踏ん張りを期待。

新十両は東12枚目の松谷(まつたに)
再十両は星風と21場所ぶりの上林(かんばやし)

このところの寒暖の激しい気候続きで、
「夏場所」という気になれないこの頃ですが
今年の夏場所は、5/9から始まりますsoon

ブログはたぶん、これからもこんな感じで細々と続けるかと思いますが、
よかったら見てねnote

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »