« 2010年春場所:11日目 | トップページ | 2010年春場所:13日目 »

2010年春場所:12日目

今日も仕事。千秋楽の休みに向けてがむしゃらに?働きますf^_^;

【幕内】
栃乃洋 ● 徳瀬川  左に変わったがもろ差しで寄り切り
北太樹 ○ 隠岐海  互いに左四つ出ていったが土俵際のうっちゃりぎみのが勇み足に。
負けたと思って土俵を下りる北太樹かわいー♪北太樹は勝ち越し☆

高見盛 ● 嘉 風  バチバチと張り手で押し出し
タカミンついに五分の星(-.-;)
豊 響 ○ 豪 風  引いたところを突き出し
10連敗止まる…
時天空 ● 豊真将  左からおっつけて前みつを取って押し出し☆
勝ち越しおめでとう!(*^▽^)/

稀勢里 ● 琴奨菊  引いたところを寄り切り
栃煌山 ○ 安美錦  左おっつけて右喉輪で押し出し

魁 皇 ○ 栃ノ心  突っ張りを右からおっつけて突き落とし
豊ノ島 ● 琴欧洲  中に入ろうとするトヨを必死で前みつを取って上手投げ
日馬富 ● 把瑠都  ハルマは突き放して手繰ってくるくる回るが…右下手から寄り切り
白 鵬 ○ 琴光喜  右四つから琴光喜出て、頭に手をかけたがそこで足がひっかかったのか寄り倒し
惜しーい!!

全勝:白鵬
1敗:把瑠都

|

« 2010年春場所:11日目 | トップページ | 2010年春場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす! 把瑠都はもうすぐ大関ですね☆シコロ山部屋に行きました。母は北の湖部屋と八角部屋に行きましたが☆でも母が佐渡ヶ嶽が 良いと言うので最終的に佐渡ヶ嶽にしました。あまり 賛成では無いんですが・・・。また来ま~す。
PS.鬢付け、お世話になりました。

投稿: ミミでーす! | 2010年3月26日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年春場所:11日目 | トップページ | 2010年春場所:13日目 »