« 2010年春場所:10日目 | トップページ | 2010年春場所:12日目 »

2010年春場所:11日目

今日は仕事。
連日の寝不足で、筋違えた首が…なかなか戻りませんorz

【幕内】
隠岐海 ○ 嘉 風  中に入ってくるが右から小手投げ、5勝6敗
徳瀬川 ○ 垣 添  腕をきめて小手投げ、6勝5敗

栃煌山 ○ 高見盛  左四つから押し出し
豊 響 ● 霜 鳳  踏み込んでいくが引き落とし
まだ1勝しかしてないよー…

琴奨菊 ○ 安美錦  低く立って肩透かしにいったのを押し倒し
稀勢里 ○ 阿 覧  喉輪で起こして押し出し、6勝5敗

豊真将 ● 琴欧洲  張られて右差しから寄り切り
あと1勝だ〜!
日馬富 ● 琴光喜  突っ張り合いからハルマ中に入り、投げの打ち合い!
光喜堪えて上手を切られて寄り切り、光喜はかど番脱出。
ハルマ、土俵から落ちる時膝痛めた?

魁 皇 ○ 玉 鷲  踏み込んで叩き込み、6勝5敗
白 鵬 ○ 把瑠都  左上手から右を差し、バルトが巻き替えたところを引き付けて前に出て上手投げ

全勝:白鵬
1敗:把瑠都
2敗:日馬富士・・時天空

白鵬の優勝がかかるような日に、
よく竹葉山親方がが解説なのはたまたまなんですかね。。。

|

« 2010年春場所:10日目 | トップページ | 2010年春場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年春場所:10日目 | トップページ | 2010年春場所:12日目 »