« 2010年初場所:14日目 | トップページ | 2010年バレンタイン »

2010年初場所:千秋楽

休み…なので地上波から見ました。
幕下優勝の佐田の海、おめでとう!!
7勝7敗の豪ちゃんとアミ様対戦で、勝った方が三賞なんて…残酷すぎる(T-T)

【幕内】
豊真将 ○ 岩木山  当たりを受け止めて攻め込まれたが、土俵際で突き落とし☆9勝6敗☆
克昭様からは「足を前に出さないと」とのことです!

高見盛 ○ 朝赤龍  前廻しを取りに行った赤いのを引いて叩き込み☆7勝8敗☆
豊 響 ○ 若の里  一気に押し出しで12勝3敗☆200勝達成!
豪栄道 ● 安美錦  差し手争いから巻き替えたところを前に出て寄り倒し…
豪栄道7勝8敗★  安美錦11勝4敗☆
豊ノ島 ● 稀勢里  回り込んで離れて取るトヨノンを押し出し、9勝6敗☆
キセノンには厳しい克昭様。
しかし、琴奨菊にはもっと厳しかった…o(><)o

把瑠都 ○ 旭天鵬  上手出し投げで12勝3敗!
来場所は大関取りか?

垣 添 ● 魁 皇  ヒヤッとした…送り倒しで幕内通算815勝!9勝6敗☆
魁皇のしぶとさは…何か感じるものがありますねぇ。。
琴欧洲 ○ 日馬富  当たりを受け止めて右からすくい投げ、9勝6敗☆

白 鵬 ○ 朝青龍  突っかけたから?とは思ったけど。寄り倒し
白鵬が意地を見せました。

殊勲賞:把瑠都(初)
敢闘賞:豊響(3)
技能賞:安美錦(5)

今場所も見て頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
次は三月!
次もいろいろ楽しみがありそうですね♪
若手もっと出てこい!

最後に…
しいたけ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

|

« 2010年初場所:14日目 | トップページ | 2010年バレンタイン »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
今日気付きましたm(__)m
横綱も大関も引退したけど、春場所盛り上がってほしいですね(^O^)

投稿: あろまくあ | 2010年2月15日 (月) 01時57分

大阪場所盛り上がってほしいですね。

投稿: tweety | 2010年2月 9日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初場所:14日目 | トップページ | 2010年バレンタイン »