« 2010年初場所:4日目 | トップページ | 2010年初場所:6日目 »

2010年初場所:5日目

一日中、ハンドベル(集団セッション)→ボランティアのレク→生涯学習で伴奏のお手伝い…と走り回ってたんで、帰ってくるまで全く知らなかったけど…
なんと豪ちゃん、横綱の壁を破ったそうですね!
ぃやったぁ〜!!\(^O^)/
そしてキセノンは5連勝!夢なら醒めないで…(笑)
そして背後に林家ペーがw

【幕内】
高見盛 ● 豊 響  逃げるが押し出し★
豊真将 ○ 朝赤龍  おっつけて素早く押し出し☆イイヨイイヨ-('∀')

垣 添 ● 安美錦  引いたところを寄り切り!☆
嘉 風 ● 稀勢里  突き離して左を差し、寄り切り☆
錣山親方曰く「横綱大関が下位と取るような相撲」だってよ!
把瑠都 ○ 魁 皇  まっすぐ当たったら…捕まえられて寄り切り
バルトの今年の目標は「大関昇進と優勝」だそうです。
琴光喜 ○ 豊ノ島  出し投げぎみに寄り切り
ミッキー初白星☆
鶴 竜 ● 日馬富  鶴竜出るが下手投げ
琴欧洲 ○ 栃ノ心  右を差して下手投げ☆

豪栄道 ○ 朝青龍  豪ちゃんの土俵際での必死回転投げに朝青龍は土俵を割る!
引き落としに「最高の気分です」

白 鵬 ○ 雅 山  寄り切り

全勝:白鵬・稀勢の里
1敗:朝青龍・琴欧洲・日馬富士・垣添

豪ちゃん、オメデトウ!!(*^□^*)

|

« 2010年初場所:4日目 | トップページ | 2010年初場所:6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初場所:4日目 | トップページ | 2010年初場所:6日目 »