« 2010年初場所:番付発表 | トップページ | 2010年初場所:2日目 »

2010年初場所:初日

皆さま、本年もよろしくお願い致します<(__)>

(職種が変わったので)今の職場に来て初めて、正月三が日休みでした\(^O^)/
初詣では自分で着付けした着物で行きました(^^)v
なんだか理事選の事で、またまた土俵外で盛り上がってるけど…
今年の初場所は、個人的には贔屓さんがこの位置でどれだけ勝てるかぐらいしかありません(-.-;)
白鵬が強すぎて…
ニューヒーローでも出てくりゃ優勝争いも面白くなってくるんだけどな(´・ω・`)

この連休にちょうど研修で上京するチャンスがあったけど、結局居残りになってしまいました(*_*)
では出羽(笑)、初日の結果に参りましょう。
今場所もPC壊れてるので、携帯から書きますm(__)m

【幕内】
光 龍 ● 豊 響  叩き込み☆
豊真将 ○ 土佐豊  攻め込みにも堪えて堪えて、左が入って寄り切り☆
初日勝ってヨカッタ…ε=(^◇^;
高見盛 ○ 猛虎浪  もろ差しで寄り倒し☆
熱愛?報道が出たタカミンですが、無事(笑)初日☆
アランは初日から叩き込み…先が見えたな(;´・`)
武州山 ● 安美錦  踏み込んでそのまま攻めて押し出し☆

稀勢里 ○ 千代大  引いてしまったところを押し出し
把瑠都 ○ 北勝力  話になりません、押し出し

雅 山 ○ 魁 皇  押し出し★
歴代タイ記録の807勝はお預け…
琴光喜 ● 豪栄道  途中まで光喜ペースだったのに逆転の下手投げ!
栃ノ心 ● 日馬富  
琴欧洲 ○ 豊ノ島  初日から面白い取組。苦手な相手を一気に寄り切り!
カロヤンやればできる子(笑)
琴奨菊 ● 朝青龍  お互い右上手から寄り切り☆
白 鵬 ○ 鶴 竜  鶴竜、意外と粘ったけど寄り倒し

チヨスは初日から完敗…(*_*)…てかあんなすぐに引くってことは、、、
千秋楽までもつのかorz

新十両の妙義龍は白星スタート☆
倉庫暗い、じゃなかった蒼國来は黒星★

ぱっと見だけで、今場所調子良さそうな平幕を勝手に挙げてみます。
豊真将・安美錦・豪栄道
…あれ、贔屓ばっかりだ(笑)
さて、どれだけ当たるかなf^_^;

そういえば研ナオコ、来てたかな?
皇后様は着付け、自分で出来るのかなぁ…フト思った。

|

« 2010年初場所:番付発表 | トップページ | 2010年初場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初場所:番付発表 | トップページ | 2010年初場所:2日目 »