« 2010年初場所:初日 | トップページ | 2010年初場所:3日目 »

2010年初場所:2日目

今日は職場でお琴・三味線のボランティアさんによる「新春箏曲演奏会」があって…
(途中で日程が変わったから)職員が手薄なので、昨日〜朝からバタバタと準備に走り回ってました(´Д`)
去年の企画書を日だけ変えてそのまま使うな〜!(`◇´)
誰が見てもちゃんと準備・片付けできる企画書を作りましょう…
って、去年レク委員会で言わんかったっけ??


【幕内】
北太樹 ● 豊 響  巻き落とし
栃乃洋 ○ 白 馬  押し倒し
ベテランナダヤンは幕内復帰後、初の白星!o(^ヮ^)o

豊真将 ● 霜 鳳  親方解説なのに…(:_;)
引く立つが、霜鳳が出て寄り切り★
栃煌山 ○ 高見盛  素早く上手を取って寄り切り★

若の里 ● 安美錦  頭を付けてじりじりと寄り倒し☆
把瑠都 ● 稀勢里  上手を切って押し出し☆
歓声すごいな〜☆やっぱり次代のヒーロー…か?
北勝力 ○ 千代大  もろ手突きに…下がる一方、突き出しorz

琴欧洲 ○ 雅 山  左四つから送り出し
豪栄道 ● 魁 皇  寄り切りで807勝、1位タイ!
豪ちゃんもしぶとくくらいついたよ(^o^)v
琴光喜 ● 鶴 竜  もろ差しから突き落とし
をいをいミッキー、大丈夫かぃな?
琴奨菊 ● 日馬富  張り差し→もろ差し→寄り切り
白 鵬 ○ 栃ノ心  右四つから下手を切り寄り切り
豊ノ島 ● 朝青龍  左四つから寄り切り

あ、忙しさから解放された夕方、初めて一人で音楽療法もどきをやってみた。
けど…いつも午前中にやってるからか、反応がイマイチ…(-.-;)
難しいですなぁ。。

そういえば、一ヶ月くらい前に新入所した福岡出身の99歳女性と話してたら相撲好きと言うんで、「直方出身の魁皇」を知ってるか聞いてみたら
「…あ〜、知っとるよ。魁皇さん、会ったことあるで」らしい。
信憑性は…定かではありませんが(笑)

|

« 2010年初場所:初日 | トップページ | 2010年初場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初場所:初日 | トップページ | 2010年初場所:3日目 »