« 2010年初場所:9日目 | トップページ | 2010年初場所:11日目 »

2010年初場所:10日目

今日は…高見盛戦だけ利用者の部屋で見た。

【幕内】
豊真将 ○ 光 龍  受けていなして寄り切り☆
高見盛 ○ 翔天狼  翔天狼の踏み込みよかったが右足が先に出ており、肩すかし☆
豊 響 ○ 朝赤龍  ダシの変化に落ちずに押し出し☆

阿 覧 ● 安美錦  引いたところを押し出して勝ち越し☆
あみたん、3場所ぶりの勝ち越しオメデト〜!
今日知ったけど、アランって口くう癌だったらしい。

垣 添 ○ 稀勢里  巻き替えられて押し出し★
ほら、取りこぼすから大関が…(自粛)
豪栄道 ○ 鶴 竜  ちょ…豪ちゃん、叩き込みて!
把瑠都 ● 豊ノ島  やっぱり緊張してた…(>_<)
立ち合いすぐに中に入られ、足取って押し出し★
琴欧洲 ● 嘉 風  突き落とされて体勢が崩れ、押し出し★
なぜよてぃに負ける!
魁 皇 ○ 日馬富  引き落とし、空中で残ってた!812勝☆

白 鵬 ○ 琴奨菊  のどわで押し出し
豪 風 ● 朝青龍  張って上手を取り寄り倒し

1敗:白鵬・朝青龍
2敗:把瑠都・安美錦・白馬

明日はバルトと朝青龍です\(^O^)/
バルト、開き直って行け!

|

« 2010年初場所:9日目 | トップページ | 2010年初場所:11日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初場所:9日目 | トップページ | 2010年初場所:11日目 »