« 2010年初場所:11日目 | トップページ | 2010年初場所:13日目 »

2010年初場所:12日目

今日は…午前も午後も集団レクしてたな。
その後、タコ焼き作り(笑)久しぶりに焼いたなぁ
ちなみにうちの家には昔タコ焼き器があったはずだけど、いつのまにか無くなってます。。

ななな、なんと白鵬が負けたですって?!
…日本人で勝てるやつぁおらんのか、のぅキティ…

【幕内】
高見盛 ● 光 龍  光龍粘って突き落とし★
豊真将 ○ 猛虎浪  叩いたところを押し出し☆
豊 響 ○ 阿 覧  うっちゃられるが足が出てた、寄り切り☆
北太樹 ● 安美錦  当たっておいて引き落とし☆

玉 鷲 ● 稀勢里  押し込まれるが体を入れ替え、突き出し☆
キセノン、序盤の立ち合いを思い出して!
把瑠都 ○ 豪栄道  左に変化ぎみに立つが肩越しに上手取られる。
強引に体を入れ替えられて寄り切り★
琴欧洲 ● 豪 風  中に入られて押し出し★

白 鵬 ● 日馬富  突き離していなして送り出し!
魁 皇 ● 朝青龍  右上手取り、引き付けて寄り切り

1敗:朝青龍
2敗:白鵬

これは俄然、おもしろくなってきましたねっ(゚▽^*)

|

« 2010年初場所:11日目 | トップページ | 2010年初場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初場所:11日目 | トップページ | 2010年初場所:13日目 »