« 2010年初場所:2日目 | トップページ | 2010年初場所:4日目 »

2010年初場所:3日目

体調が悪い中、今日も行事ごとに頑張っておりましたが…
夕方、回想法の手伝いをしに特養フロアに上がったら、TVで相撲中継が!
周りにあまり見てそうな人もいなかったけど、無音になるのもアレなんで音量Minにして付けてました。
解説はスーツの勝昭様じゃないすか♪
ミッキーの負け方は…orz

【幕内】
豊 響 ○ 栃乃洋  左を差して右からおっつけて寄り切り☆3連勝!
豊真将 ● 玉乃島  当たりを受け止めていたが、引いてしまい押し出し★(:_;)
黒 海 ● 高見盛  やや右に立ち、手繰って上手を取り送り出し☆

安美錦 ● 豪 風  低く立ったが肩透かし★
琴奨菊 ● 稀勢里  押し出し
キセノン、苦手の菊に勝って3連勝!\(^O^)/
把瑠都 ○ 鶴 竜  寄り切り

雅 山 ● 日馬富  突き離して押し出し
琴欧洲 ○ 豪栄道  豪ちゃんの右が入り、じりじり寄っていくが上手投げ
千代大 ● 魁 皇  歴代1位の808勝がかかるこんな時に、相手はチヨスかぃ…orz
ツッパリを受け止めて送り投げ!
琴光喜 ● 北勝力  執念の突っ張りになすすべなく送り出しorz
ミッキーはどないしたん?

栃ノ心 ● 朝青龍  左四つから寄り切り
白 鵬 ○ 豊ノ島  右を差して放り投げる、決まり手は網打ち

今場所のキセノンは…いいところまで行けそうな気がする?!

|

« 2010年初場所:2日目 | トップページ | 2010年初場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初場所:2日目 | トップページ | 2010年初場所:4日目 »