« 2009年九州場所:千秋楽 | トップページ | 2010年初場所:番付発表 »

赤星さんお疲れさま(涙)

久々に相撲以外で書く記事が、まさかこんな事になるとは…

…というか、赤星さんのブログから始まったこのブログなので(実は野球から始まったのですsweat02)、書かない訳にはいかない…(´Д`)


私がニュースを知ったのは17時台。
フロアで利用者の相手してたら「ニュースアンカー」が付いてて、何の気無しに見たら「赤星」の文字。

(最近、興味が相撲に移ってしまったので、夏にケガしたくらいの情報しか無く)
「あれ〜、久しぶりやん…」と画面をよく見たら、【赤星引退】と。

えっ?(;゜〇゜)

(しばしの間、頭真っ白)

い・ん・た・い?!ガ━(゚Д゚;)━ン
マ、マジですかーーーorz(T_T)


なんでこの時期に、と思ったけど、会見が始まったから机の陰に隠れて(汗)見ましたよ。
最後までは見なかったけど。

首のケガが原因のようですね…
予想以上に悪かったらしい。

首(というか脊髄)はね…
うちのばーちゃんも首の手術したけど高齢だったから完治せずに、まぁいろいろと…あちこち悪くなったし。
(高齢になってからの話なんで、今回のとは比較になりませんですが)

首(脊髄)は大事なとこですからねぇ…
下手すりゃ半身不随にもなるし。

残念だけど「9年間お疲れ様でした」ということで…
これからも第二の人生を暖かく見守ります(:_;)

…でもまだショックが大きすぎて、受け止められない。゜(゜´Д`゜)゜。
スポーツニュースのはしごしよ…

|

« 2009年九州場所:千秋楽 | トップページ | 2010年初場所:番付発表 »

野球」カテゴリの記事

コメント

ショックですよね。。あたしはグッズいっぱい持ってるだけにショックだわ。。

投稿: tweety | 2009年12月16日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年九州場所:千秋楽 | トップページ | 2010年初場所:番付発表 »