« 2009年九州場所:6日目 | トップページ | 2009年九州場所:中日 »

2009年九州場所:7日目

2009年九州場所:7日目
2009年九州場所:7日目
今日も現地より。
飛行機時間の為、5時すぎまでしか見られなかったけど…最後にいいことが♪
既にほろ酔い気分のオッチャンが、警備員に「ほんで力士はいつ来ると?」って聞いたり。
後から来る人達にオッチャン、得意げに注意。
九州の言葉ってよかね〜

保志光サン、しばらく見ない間に無精?髭が…
まぁ似合ってるからいいけど(笑)

【十両】
蒼国来 ○ 琴禮  
隠岐の海 ● 磋牙司  鮮やかな一本背負い…と思いきやとったり!
海鵬 ● 琴春日  引き落としで6敗目…orz
栃乃洋 ● 豊桜  ベテラン同士は突き落とし
将司 ● 安壮富士  お兄様、渋い上手投げ

【幕内】
玉飛鳥 ● 豊 響  押しに玉飛鳥の膝が入る、突き落とし
木村山 ○ 高見盛  ものすごい執念でしのいで逆転勝ち!押し出し

嘉 風 ○ 翔天狼  
連日、報道陣に囲まれてます。
豊真将 ● 旭天鵬  ちょっとは足が前に出たけど…寄り切り
高見盛の執念が少しでいいから欲しいなぁ…

時天空 ● 安美錦  突き落とし
琴欧洲 ○ 豪栄道  送り出し
千代大 ● 栃煌山  押し出し
琴奨菊 ● 魁 皇  寄り切り
日馬富 ● 豪 風  引き落とし
稀勢里 ● 琴光喜  押し出し
把瑠都 ● 白 鵬  内掛け
朝青龍 ○ 鶴 竜  上手投げ

明日は鳴戸…じゃなかった、鳴門にバス旅行でっす。
見られ…んだろうな(´Д`)

|

« 2009年九州場所:6日目 | トップページ | 2009年九州場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年九州場所:6日目 | トップページ | 2009年九州場所:中日 »