« 2009年九州場所:12日目 | トップページ | 2009年九州場所:14日目 »

2009年九州場所:13日目

夕方バルトが勝ったところだけ見て、帰り道に結果見て…思わずツッコんでしまいましたがな。
「おいおい、朝青龍負けてるやん」って。

【幕内】
春日王 ○ 豊 響  廻しを取りにいくが寄り倒し、負け越し
木村山 ● 豊真将  喉輪で起こされるが、左を差して寄り切り!
ハー、やっと連敗止まった…(;^◇^;)ゝ

高見盛 ● 旭天鵬  右四つ左上手から寄り切り

2敗の栃ノ心・豊ノ島は二人とも勝つ。

武州山 ● 豪栄道  左四つから小手投げ
稀勢里 ● 栃煌山  もろ差しで寄り切り、キセノン負け越し…orz
時天空 ○ 鶴 竜  寄り切り、鶴竜も負け越し
把瑠都 ○ 安美錦  アミのもろ差し入るが腕をきめられ小手投げ
日馬富 ○ 魁 皇  いなして寄り切り
琴欧洲 ● 白 鵬  もろ差し→内掛け→巻き替えて掬い投げ
カロヤン、なかなか頑張ったと思うよ。。
朝青龍 ● 琴光喜  左上手取って寄り切り

全勝:白鵬
2敗:朝青龍・豊ノ島・栃ノ心

明日でほぼ優勝は決まりか…
一気につまんなくなっちゃったな(-.-;)
まぁ、とにかく豊真将の連敗が止まって良かった…(;^◇^;)ホッ

|

« 2009年九州場所:12日目 | トップページ | 2009年九州場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>ミミさん
お久しぶりです☆
やっぱり千秋楽に優勝決まった方が、面白いですよね。
朝青龍、肩やら腕やらテーピングしまくりですね。
今年の相撲も終わってしまいました。。。

投稿: あろまくあ | 2009年11月29日 (日) 19時11分

ご無沙汰しております☆
今場所はもう白鵬に決定?って感じで面白さが少し消えてる様な・・・。朝青龍の肩のテーピングも少し心配ですが。

投稿: ミミでーす! | 2009年11月28日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年九州場所:12日目 | トップページ | 2009年九州場所:14日目 »