« 2009年秋場所:千秋楽 | トップページ | 2009年九州場所:初日 »

2009年九州場所:番付

お久しぶりでございますf^_^;
数日前からPCが壊れてしまってるんで、携帯からの投稿です。
読みにくくてすいませんm(__)m


9月から職種も勤務時間も変わって、ぼちぼち慣れてきたけど、夜勤やってた頃より明らかに出勤日数が増えてて…
やっぱり4年半慣れた身には、なかなか辛いですわ(>_<)

腰痛は少し軽くなった?けど、整骨院に行けないから…ねぇ。
仕事はまあ、やってて楽しいけど…いろいろありますわ。
とりあえず基礎から勉強しないとねー。
とりあえず、上がり症をどないかしたい(笑)


さてさて、一年納めの九州場所がやってきました。
もう今年も終わりなのね…

えー、今場所もほとんどリアルタイムでは相撲見られません(:_;)
日曜日、せっかく休みだったのに研修やら職場のバス旅行で…
あと、京都行ったりとか。。


ではでは、ご贔屓さんから。(厳選で)
【幕内】
東西小結に、稀勢の里と豪栄道が復帰。がんばってや〜☆
安美錦も、西前頭筆頭でまた三役狙ってください!(^^)!
豊真将は、西7☆今度こそ三役を(人´□`*)オネガイ
高見盛は西11☆

【十両】
東西の2枚目は、幕内から落ちた栃乃洋と普天王(:_;)
安壮富士は東2枚目。海鵬は東4枚目☆

再十両は琴禮☆
新十両はグルジア出身の臥牙丸です。

保志光やーい、早よ戻ってこ〜い(´Д`)

気分がのってきましたので(笑)、初日の取組から少し挙げておきましょう。

高見盛は翔天狼と。
豊真将は阿覧と。
安美錦はいきなり魁皇か〜
琴欧洲−鶴竜は初日から面白い取組ですね。
そして、稀勢の里は白鵬と豪栄道は朝青龍と!

波乱を…期待します(笑)


初日は17時まで、音楽療法の研究会です(涙)

|

« 2009年秋場所:千秋楽 | トップページ | 2009年九州場所:初日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:千秋楽 | トップページ | 2009年九州場所:初日 »