« 2009年九州場所:3日目 | トップページ | 2009年九州場所:5日目 »

2009年九州場所:4日目

今日は仕事後、22日に行く慰安旅行のおやつ&飲み物を買い出しに行ってました。
予算を均等に分けときゃいいものを余分に使われてしまったらしくて、少な目の予算だったけど、そこそこええものを買ってきました(^-^)v

【幕内】
霜 鳳 ● 豊 響  土俵際の逆転で下手投げ!初日が出た☆
嘉 風 ○ 高見盛  3連勝同士の対決は、もろ差しで寄り切り(>_<)
北勝力 ○ 豊真将  立ち合いすぐに叩き込み!(-_-メ)

把瑠都 ○ 稀勢里  右上手から何度も吊る…掬い投げ
日馬富 ○ 鶴 竜  バチバチと張り手の応酬…押し出し
…最後の肩は何ですか(゚.゚)これ、いつぞやの(カロヤンが感動の優勝をした時だ)両横綱の「土俵の上じゃなかったら始まってるね」事件に近いぞ(-.-;)
栃煌山 ● 琴光喜  張って落ち着いて寄り切り
琴欧洲 ● 安美錦  起こして速攻で押し倒し
大関の全勝がいなくなった…orz
千代大 ● 豪栄道  左上手から送り出し。行司まで吹っ飛んじゃった(笑)
豪 風 ○ 魁 皇  後ろに付いて送り出し
朝青龍 ○ 時天空  張って突き押して押し出し。
駄目押しをするなと(だから真似するのが…)
琴奨菊 ● 白 鵬  右四つからたぐって上手投げ

明日の目玉は、キセノンvsドルジです(`・w・´)

|

« 2009年九州場所:3日目 | トップページ | 2009年九州場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年九州場所:3日目 | トップページ | 2009年九州場所:5日目 »