« 2009年秋場所:2日目 | トップページ | 2009年秋場所:4日目 »

2009年秋場所:3日目

今日は休み。。。
そういえば、保志光が幕下に落ちていたことに気付かなかったorz

【十両】
境 澤 ○ 徳真鵬  押し出し。新十両:徳真鵬はここまで1勝2敗
隠岐の海 ○ 双大竜  速攻で寄り切り!新十両:双大竜はここまで1勝2敗
星 風 ● 清瀬海  顔の突っ張りはやめぃと言うに…押し出し。新十両:星風は3連敗
土佐ノ海 ○ 海鵬  海鵬引いたのを押し出し
安壮富士 ○ 若荒雄  よく持ちこたえた~正座だw 突き落とし

今日の幕内解説は北の富士サンだ! ついてる!

【幕内】
普天王 ● 若の里  叩き込み。普天王、いい加減勝ち越さんと…ヤバイよ
垣 添 ○ 豊 響  垣添が左からいなして押し出し。右肩…厳しそうだなぁ(;ω;)
猛虎浪 ● 高見盛  土俵際の突き落とし! イイヨイイヨー(゚▽゚*)
豪栄道 ● 阿 覧  上手とって攻めたが…もうちょっとだなぁ。下手投げ

豊ノ島 ● 豊真将  じりじり押して…起こして押し出し!低い相撲では負けません!
稀勢の里 ○ 旭天鵬  右の前廻しから寄り切り

玉乃島 ● 琴光喜  万全の寄り切り
琴欧洲 ○ 翔天狼  ガッチリ掴んで寄り切り!イイヨイイヨーヽ(´▽`)/
千代大海 ● 把瑠都  組んだらアカンて… 寄り切り。どっちが大関かわかりませんねby勝昭
安美錦 ● 魁 皇  アミ様バッタリ、引き落とし。アミ様~(;;;´Д`)
日馬富士 ○ 琴奨菊  菊、よく戻したが膝から崩れ落ちた… つきひざだってさ

雅 山 ● 朝青龍  痛めてる左肘で張って、引き落とし。利き手か?
白 鵬 ○ 栃ノ心  は…はやっ!2回目の栃ノ心、歯が立たず寄り倒し

鶴竜、いいですなー
…それにしてもペギー葉山さん、いつまでもお元気で。。

|

« 2009年秋場所:2日目 | トップページ | 2009年秋場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:2日目 | トップページ | 2009年秋場所:4日目 »