« 2009年秋場所:9日目 | トップページ | 2009年秋場所:11日目 »

2009年秋場所:10日目

連休も終わり、今日から仕事です。。

【幕内】
栃煌山 ○ 豊真将  突き落とし。もー…何なのよ(´Д⊂ 尊師に勝てない。。
高見盛 ● 時天空  立ち合いからガバッと中に入られ、寄り切り
         「あの野郎事件」以来、苦手意識でもあるのかしらねぇ…w
豪栄道 ○ 旭天鵬  体を入れ替え、寄り切り!豪ちゃんウマい!(゚▽゚*)
 
翔天狼 ● 安美錦  押されたけど、翔天狼がバッタリ。引き落とし
 
日馬富 ○ 琴光喜  突っ張り合いから一瞬の間に中に入られて寄り切りorz
               あぁ、日本人の星が…(´;ω;`)
琴欧洲 ● 魁 皇  魁皇、たぐって押し出し。千代の富士に次ぐ通算勝ち星数に。
千代大 ● 玉乃島  突っ張りが効かずに押し出し
白 鵬 ○ 鶴 竜  鶴竜がいいところまで攻めたけど、そこでとったり!
         いやはや、さすが横綱だわ…(lll゚Д゚) でもわんわん、頑張った!
稀勢里 ● 朝青龍  張って右四つから寄り切り。
        …もう土俵を割ってるのに、なんでダメ押しするかな…(#`Д´)

全勝:朝青龍
1敗:白鵬
2敗:琴欧洲、琴光喜、把瑠都、北勝力

幕下の魁聖(玉ノ井)・序ノ口の翔尾円(錣山)くん、ガンバレ!

千代大海は負け越しで、明日から休場です。ご当地の来場所はカド番です。
…もういいんじゃないデスか…? 親方は引退はしないと言ってるそうだけど…

|

« 2009年秋場所:9日目 | トップページ | 2009年秋場所:11日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:9日目 | トップページ | 2009年秋場所:11日目 »