« 2009年秋場所:10日目 | トップページ | 2009年秋場所:12日目 »

2009年秋場所:11日目

相撲の好きなおばあちゃんがショートステイに来てるので、
利用者にかこつけてフロアのチャンネル変えてきました(^_^;
でも岩木山-嘉風のところだった。。。

【幕内】
北勝力 ● 高見盛  突き放されまくりだったけど、寄り切り
               勝ったのにスンマセン、みたいなタカミンが笑えるw
玉飛鳥 ○ 豊真将  あーーー残念!物言いついたのに、体が飛んでてうっちゃりorz
               もう少しというところで勝てないねぇ…゚゚(´O`)°゚
豪栄道 ○ 土佐豊  前廻しから寄り倒し。豪ちゃん調子戻してきたか!

雅 山 ● 安美錦  いなして引き落とし
稀勢里
 ● 鶴 竜  巻きかえに行ったところをわんわんが出て寄り切り
               キセノン…( ´;ω;`)ブワッ 追い越されちゃうぞ

千代大 ● 琴光喜  チヨス今日から休場の為、不戦勝
琴欧洲 ● 把瑠都  もう負けられないカロヤンだったが…
                頭を抱えて叩き込み
日馬富 ● 朝青龍  張って右四つ、ハルマーも引きつけたけど上手投げ
               う~ん、どんどん強くなっていく(強い頃に戻った?)気がする…
白 鵬 ○ 魁 皇  差し手争いからすくって寄り切り

全勝:朝青龍
1敗:白鵬

|

« 2009年秋場所:10日目 | トップページ | 2009年秋場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:10日目 | トップページ | 2009年秋場所:12日目 »